星の光に包まれて

ロシアンブルーの猫2匹と暮らす萌え萌えな日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW中の彼等②

ほんとに多すぎ。

(略)





3118.jpg
2匹で虚ろな眼差し。
いい天気な上に、私の膝。
ズバリ眠くならないわけがないでしょう。


3178.jpg
対向車が気になりまくり。
日光東照宮の駐車場待ち(15分くらい)
猫が車に乗っている風景に、相当の違和感があるらしく
すれ違う車の全員(!)が、二度見します。
そして手を振ってくれたりするもんだから、彼等も見る訳で。


3159.jpg
駐車中は日向ぼっこ@中善寺湖


3169.jpg
やっぱり撮っちゃう指先(笑)


3138.jpg
あーさんと記念撮影。
向こうにいる犬が気になってる??



そして今回のベストショット。
なんてかわいいんだ!

3152.jpg

≫ Read More


| ニャンズとお出かけ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SW中の彼等①

写真が多すぎて時間かかりすぎです。

りりこです。ごきげんよぉ。

旅行中の写真(猫の)が多すぎて、選べません。
かわいくて仕方ないので、つい撮りすぎてしまいます。

ああ大変。←嬉しい悲鳴です。






うちの猫ちゃん達。
ご存知の通り、ドライブ平気っ子です。
長距離も全然OK。

ってことで、今回の関東旅行も一緒に行ってまいりました。

そんな彼等の車内の様子を・・・
ちなみに全部、ドライブ中です。


3048.jpg
ちゃっかり並んで膝の上。
かわいいけど、6kg↑は重い。足がつりそうです。



3115.jpg
2匹で爆睡です。(膝の上で・・・)
狭い場所で、くつろぎすぎなので手でおさえておかないとおっこちます。



3051.jpg
だって眠いんだもん。とか言いたそう。



3056.jpg
力尽きて寝ちゃうんですけどね。



3064.jpg
のっかられたりして。
いい湯だなぁ~♪みたいになってますけど。
もちろん、乗せる奴=Lux、乗せられる奴=Stellaって図。
相変わらずです(笑)


いっぱいあるので、続きます。

≫ Read More

| ニャンズとお出かけ | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SWの出来事つらつら。

SWって何ぞや?

りりこです。ごきげんよぉ。

シルバーウィークのことをSWって略すんですって。
ゴールデンウィーク=GWだからか?

ちっとも馴染まない上に、来年は5連休にもならず。
しかも、シルバーって響きがねぇ。

まぁ、休みが増えるのはイイ。





さて、SW(使っちゃうよぉ)の出来事をば。

ちょろっとお出かけしておりました。

3031.jpg
こんなん食べて。

3032.jpg
こんなん吊るされてるとこに。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 中国か?台湾か?

なんてこともなく。

関東一帯に行っておりました。

3188.jpg
眠り猫を見たり(人ごみがすごくて立ち止まって写真が撮れない)

3183.jpg
サルを見たり(思ってたよりすごく小さい)

3200.jpg
観音様の横に並ばせて頂いたり(結構な階段)

3210.jpg
マイナスイオンを感じたり(りりこを探せっ!)

3070.jpg
綺麗な夕日も見せていただきました(車の中)


旅行記・・・じゃない・・・よ・・ね・・・

だってさだってさ。
猫の写真撮るのに必死やん?

猫>>>>>>>観光

(〃∇〃) てれっ

| ニャンズとお出かけ | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ドライブしてみた!

初のお出かけ、してきました~
というか、ちょこっとドライブです。

今まで、病院までは行ったことあったんですけど
今回は少し遠出をば・・・・


出発してしばらくは、キャリーバックから出てこなかったんですけど
しばらくしたら、いつもの病院への道のりとは違うことに
気づいたのか、気づいてないのか出てきました。

1219.jpg
むむっ?という感じのお二人さん。

でもそのうちに・・・
1214.jpg
まずは、図太いステラさん。
やっぱり出てまいりました!
興味津々、外を見学。


その様子をじっと見ていた彼もとうとう・・・
1222.jpg
ルクス君・・・へっぴり腰ですけど・・・┐(´-`)┌


でもルクス君。先に前にやってきました!
1211.jpg
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
気になって仕方ない様子。

それを見ていたステラさん。
1230.jpg
あーさんと一緒に信号待ちです。


初のドライブで、ルクス君が車酔いをしちゃったみたいで
途中で3回も吐いてしまいました・・・・(´;ェ;`)

でもルクス君、とってもエライ!
私の足元のとこで、ちゃんと3回とも吐いてくれました。
わかってるのかな?お掃除してくれるって・・・

猫ってっやっぱり頭いいなぁなんて、思ったり。

実家まで連れて帰りたいっていうのがあるから
車はちょっとずつ慣らしていかないと~です。

今度はもっともっと休憩しつつ行こうかな。


≫ Read More

| ニャンズとお出かけ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

