星の光に包まれて

ロシアンブルーの猫2匹と暮らす萌え萌えな日々

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溺愛なのか?

調子こいて、あーさんの溺愛っぷりを更にお知らせしてみる。





3451.jpg
がっつり。



3454.jpg
がっつりすぎて、1人+2匹で爆睡ちぅ。
おいおい。3「匹」とも寝すぎだろ・・・・・


| 青春?1歳~2歳 | 17:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溺愛

写真だけでもUPしていこうと思う今日この頃。






3303.jpg
あーさんの腕枕にて、すっかり寛ぐstellaちゃん。
手を伸ばして本格的な睡眠ちぅ。



3304.jpg
ほらね?
爆睡してるもん。



3307.jpg
でもって、あーさんに頭支えてもらったりして。
あ、がっちり掴んでるように見えますけど、ふんわりですので(笑)


そして、その結果・・・・・


3309.jpg
がっつり。



ほんとに溺愛。
親バカっぷりは相変わらずです。

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊りクリパ♪

土日で、お泊りクリパ@Risotto家してきました。

デジカメを持っていかなかった上に、いろいろありまして。
写真が数枚しかないという。てへ。





DVC00013.jpg

準備段階でミスったというRisottoが用意してくれた
女2人のクリパの、おつまみ達。
写真ではビールですが、これは乾杯用のみ!
2人でワイン2本ちょっと?日本酒?などなど飲んだくれました。

その結果・・・・

酔いつぶれたRisottoを布団まで運ぶはめに。
何言ってるか全くわからない会話をしつつ(笑)

いやはや久々ですが、そりゃ飛鳥まで行くわ!って感じです。


次の日には、反省しきりのRisottoでしたが・・・
でもまぁ、家だしいいよねってことで笑って終わりです。
こんな風に、気持ちを許せる友達は大事です。

私は自分の家に帰らないと!って気持ちがあったから
気をしっかりもててた部分があるけど、自分家なら
ついつい・・・ってなっちゃいそう。


DVC00024.jpg
次の日のアルフォンス君。
とっても眠そうなのは、お日様のせいだけではありません。
前の晩のクリパが、とっても激しくてゆっくりくつろげなかったから!!!

ごめんよぉ・・・・

相変わらず「シャー」は言われるけど、頭ごっつんしてくれたり
随分、仲良くなってきた感じがします。いい感じ♪

これからもRisotto共々、長いお付き合いよろしく!

| 飼い主の日常 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですが。

久々なので、おさしんだけでも。
とりあえず本日酔っ払いの中、必死で更新してみました。


3336.jpg
ステラさん、手を伸ばすのが好きなようです。
そしてルクス君。
こっそり後ろから見ている感じ。




3383.jpg
ほんとにいつも一緒なので、呼んだときの振り向き方も同じ。
ん??呼んだ????的な。
いいねいいね。
そこ混じりたいよっ!



てな感じです。



新PCに画像移動したとこで整理できてません。
そして、何より酔っ払いです。てへ。


来週から、まったりUPしていきまーす。
おやすみなさい。

| 青春?1歳~2歳 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sorry

大変申し訳ございませんでした!


2匹はすっかり元気になり。
飼い主も、インフルに罹らず。
日々、平和に過ごしておりまする。


先日、PCをノートに変更しました。


ので


これを機に、心機一転がんばる所存でございます。



写真とか、まだ全く整理できておりませんので
とりあえず決意表明ってことで。



まったりですが、写真だけでもUPできるようにします♪


| 青春?1歳~2歳 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

