星の光に包まれて

ロシアンブルーの猫2匹と暮らす萌え萌えな日々

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き合う

DSC03715.jpg

いつもの通り、寄り添う2匹。
今回はStellaちゃんが先に寝ておりました。

そこにLux君、いつものように乗り込み。
さすがです。



DSC03723.jpg

結局、抱き合う2匹。
Stellaちゃんの足のせがたまりませんっ!


| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃろな

DSC03643.jpg

大好きなソファーの背もたれの上にて。


なんじゃろな~?
それ、食べ物ちゃうのん???


いあいあ、違うって・・・・

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、幸せ・・・

DSC03711.jpg


虚ろすぎます。

あまりにも眠くて、何も考えられないようです・・・


視線が、ぶっとびすぎで・・・
何も話かけられない状態。


ごめん・・・

そっとしとくよ・・・・

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうび

DSC04017.jpg


今日は、あーさんの誕生日です。

もうめでたい『メデタイ』というような年齢ではありませんが。
むしろ、確実に老人への道を進んでいます。
(ひとごとでは無いので笑えません)

そんな老人一歩手前の旦那ちゃん。
Stellaちゃんと見詰め合っております。

全く動かない2匹・・・・

おめでとうと言われたいのかっ!

≫ Read More

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむぅぅぅ

DSC03709.jpg

暖かいリビングにいたら、そりゃ眠くなるわよね・・・・

起こすなよな・・・といった感じでしょうか?



起こしてすんまへん。

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅぱちゅぱ

DSC03743.jpg


ミルクポーションが大好きです。
これは、犬猫用のミルクゼリーですけども。
カロリーあるので、2匹で1個。

必死です。

必死すぎて、めっちゃ笑えます。



DSC03671.jpg

こちらは、ほんとにミルクポーション。
そのままあげるなんて健康に悪いので、いつも残り物です。
使った後の、ほんのり残るミルク。

それを更に、立ったままあげるという荒業。
2本足の猫の登場です。

Lux君、爪も出さず上手にタッチ。
彼は本当に手の使い方がうまい!
ソフトタッチで、そっと添える手。

でも、やっぱり必死です。

これが見たくて、ついやってしまうのですが・・・・



そのうち本当に2本で歩き出したらどうしよう・・・

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てないぉ

DSC03765.jpg


お互いの視線の先にあるのは何なんでしょうか?

想像するに・・・・


Lux君の場合
  お腹すいたなぁ・・・
  早くご飯にならないかなぁ・・・

Stellaちゃんの場合
  TVに映ってる美人は誰??
  あ、私か・・・・


のような感じでしょうか。

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぶるW

DSC03645.jpg

ダブルなんです。なぜか・・・
どうしてこう、いつもいつもこうなんでしょうか?
くっつきすぎです。





週末に、お友達のRisottoが泊まりに来てくれました。
チーズフォンデュなんかしちゃったりして、すんごい楽しかったです。
買出しも一緒に行って、色々買いまくり・・・・

なのに・・・

また・・・

今度は・・・

私も・・・



早々と寝てしまいました・・・・


なんでしょう。
もう嬉しくなっちゃって(笑)

やっぱり家飲みは、安心してすぐ酔っ払いますね~

そして、写真一切なし。
しょんぼりです。。。


次回は私がお泊りに行く番です。
Risottoよろしく~♪

| 青春?1歳~2歳 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、幸せ・・・

DSC03728.jpg


足の上で寝るStellaちゃん。
完全に足の甲を枕にされております・・・

そしてこの手の間に、手を入れたい。

もふもふ。


かぷっ!



| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆きらりん☆

DSC03654.jpg


いい感じで日の光を浴びる猫の図。


その目は何を狙っているのやら・・・・



では、どっち??


≫ Read More

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぎゅっとな

DSC03529.jpg

何??
とか言いたげなお顔ですが。



DSC03534.jpg

くっつきすぎて、何が何やら・・・・
その後、この間に手を突っ込んだのは言う間でもない。


で、いつもの。
どっちがどっち??


≫ Read More

| 子猫の時間 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛り。

DSC03614.jpg

私の胸の上で寝る2匹。
頭@頭という素敵な形・・・

いつものことだけど重くないのかしらん?



では、いつもの。
どっちがどっち??


≫ Read More

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄昏(ニャンコ風)

DSC03637.jpg

なんでしょうねぇ。
きっと窓の外におっこちてる葉っぱなんて見てるんでしょうなぁ~


ニャンズって、窓とカーテンの間が好きですよね??
うちの2匹ちゃんは、よく間に入って遊んでおります。
影になると、さすがにどっちかわからなくなる場合も・・・

さて、本日も。

どっち???


≫ Read More

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なまくび。

DSC03604.jpg

生首おそろしや~






あーさんが、ネットで買ったゴルフのクラブが入ってた箱。
真ん中をくりぬいて、更にダイニングの長椅子にくくりつけてみました。
手作り感たっぷり(笑)

さて、恒例の。
どっちだ~???

≫ Read More

| 青春?1歳~2歳 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

