星の光に包まれて

ロシアンブルーの猫2匹と暮らす萌え萌えな日々

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圓徳院!




圓徳院のライトアップにお邪魔したりして。
やっぱり紅葉はいいねぇ~

| 飼い主の日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっときた!




至福の季節。
それは床暖の季節…

今年はふわふわミニカーペットもプラスされ
ステラちゃんはテーブルの下から動きません。

| 青春?1歳~2歳 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!

スマホを新しいのに替えて、パスワードが分からなくなり…
本日やっと判明!!

長かった(笑)

韓国から戻ってきたとこなので、ぼちぼちblog再開しまーす。

| 飼い主の日常 | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ネイル。

新しいNailにしました。
担当してくれてたネイリストさんが辞めちゃったので
その人の自宅にお邪魔して、してもらっちゃった(*´∀`)
今回は、晩秋のイメージ♪

| 飼い主の日常 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

